Re: 露骨に見返りを求めているわけじゃないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/24 05:08:29

In Reply to: 露骨に見返りを求めているわけじゃないです

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/24 04:59:29

>いや、もちろん後から読み返してそのときに何かを得られる
>可能性があるなら(結果的には何も得られなくても)それは時間の
>無駄だと主張する気はありませんよ。

と書きましたがさっきのレスでは

>「これは素晴らしい」という思うような小説じゃ
> なくても何かしらの得るものがないと悔しいです。

って正反対のことを言ってますね(^^;

「これは素晴らしい」という思うような小説じゃ
なくても何も感想を持てないってことはマズイと
思うんです。

と訂正させていただきます。