デンドロビウムさん江(レシートの件です。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TR@ @ 203.137.251.16 on 97/7/24 00:00:01

ワシはレシート貼るだけです。
コンビニの名前とかは書いてません。
ワシの汚い字よりレシートのフォントの方が読みやすいと思うから。
応募規定に反するのではねられちゃうかな・・・
いくらなんでもそんなことは無いでしょ。と、ワシは思うのですが。
ワシは自分の判断で、やってるだけなので、責任は持てませんケド。
バーチャロンの色を迷彩色にしただけで極悪人扱いする人とか、
普通郵便でお金を送るのは違法なので利用規約に反するので、ここのBBSに書き込むな!とか言う人もいるので絶対に安心はできませんケド(すっげーいやみ?)
話しは変わるけど、レシートくれないコンビニあるでしょ。
レシートくれ。って言わないと応募できないから困っちやう。
ボケーっと買い物してると、レシートのコトなんて忘れてるから。
ボケてるワシが悪いんだけど。
あんなに甘いコーヒーは飲みたくないケド綾波のためなら・・・って思うワシはヲタクかな?
ホントはアスカが好きだけど。