Re: 資格?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TR@ @ 203.137.251.28 on 97/7/24 20:07:51

In Reply to: 反応しちゃお〜っと

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/7/24 01:41:59


> >普通郵便でお金を送るのは違法なので利用規約に反するので、
> >ここのBBSに書き込むな!とか言う人もいるので絶対に安心は
> >できませんケド(すっげーいやみ?)
>
> 何が言いたいんだか…
>
> 何か意見があるなら、clancyさんの
> 「500円の送金法についてまとめて返事(しつこいかな」や
> 「なぜこの国の人々はこうなのか?」
> にレスつければよかったんでは?
> # いなかったのなら仕方がないですけどね
>
> 議論に参加しない人にはイヤミさえ言う資格は
> ありません。
>
> あなたのやってることって、ただの負け犬の遠吠え
> に見えますよ。

資格がいるんですか?
いやみ言うのに?
ワシは20時〜22時位にココに来てるので深夜に行われた議論には参加できないノネ。
終わっちゃった議論にレス付けてもしょうがないと思うノヨ。
ワシが書きたい事はすでに書かれてあったしね。
それに「上の方で法律違反を・・・・」ってワシのことじゃないの?