はじめまして&質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/22 01:01:19

 こんばんわ。Planet Cafeをうろついている、サターンと98ユーザーの僕です。よろしくです。
 いきなりですが(「アニメ」のほうでも、こういうきりだしかただったなぁ。)サターンの「BALK SLASH」か「サンダーフォースV」買った人いますかぁ?発売されてからちょっとたちましたけど、未だにどちらか決めかねているんですよ。誰か参考になるような意見もらえませんか?
 ちなみに、今だに「ゲー天」に燃えています。タイムアタックのステージ2でやっと1000万点、越えました。(Z−DYNE)
 
 ま、両方買えばっていわれれば、それまでなんですけどね。それじゃ!