Re:  ありがとさんですぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/22 01:42:51

In Reply to: 確かに両方買うのがベストですが、

posted by ケレシス(バルクスラッシュ販促支援隊長) @ ppp239.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/7/22 01:30:36


> [新しい]ゲームがやりたければBULK SLASH、
> シリーズのファンならサンダーフォースVでしょう。
>
> 単体として見る場合、どちらもかなりの完成度を持っています。
>
> バルクには、ロボットアニメの主人公になったような臨場感がありますし、変形も
> 戦略性の向上と同時に、魅せるプレイの発掘も楽しいです。
>
> TFVはハイテンポボーナス等、スコアアタックを前提とした仕様となってます。
> 記録を狙うのが好きなら、こちらがいいかもしれませんね。
>
> バルクの販促支援をしながらもTFVをけなす趣味は持ち合わせていないケレシス

 でもなぁ。うーん。両方買うのはちょっとなぁ。ケレシスさんは両方とももっているのかな?パソゲーで「BALK SLASH」に似ている?「TRAGET GEAR」なんかも気になってんだよね。

 ・・・・・・・・3つとも買うか?(爆)