Re:すいません、HP更新サボってます。センチナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/7/21 23:27:32

In Reply to: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka019.aimnet.or.jp on 97/7/21 23:08:28



>  CD第三弾が19日に出ましたけど皆さんどうですか?。ドラマで私としては妙子嬢のものが一番感動できます。例によって隠しメッセージは次のトラックにありますから参考にどうぞ。
>   妙子・・・ 79トラック
>   明日香・・・66トラック
>   美由紀・・・84トラック
>  でも一向に謎が説けません。第一弾のトラック数が77、二弾が81、今回が86というのはもはや暗号としか思えない。

だぁぁぁぁ〜金が無くて買ってな〜い
>

>  これはFinさんから提供された情報です。全国各地のセンチ応援店でセンチ本編を予約すると豪華?特典が貰えるらしいです。
>  「予約するなら応援店で!」

もうしました!!(笑)
>
>  今回最後に軽ーくアンケート第三回目。
>   「センチ制服コンテストベスト3・セガBBS編」
>  センチ・ナイトの放送でやってる制服コンテストをそのままここでやってしまおうということ。思いついたキャラをそのままお書きください。(深く考えなくてもいいですよ)
特に制服の好き・嫌いはないです。


ビートさん本当にすいません!!すいません!!
HP更新サボってます。
時間がなぁ〜い!!
バイトも有るし・・・・
今日中に書き直しておきますので・・・