ささやかなレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka007.aimnet.or.jp on 97/7/22 23:07:46

In Reply to: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka019.aimnet.or.jp on 97/7/21 23:08:28

 ども。半年ということで各皆さんよりお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます。今後、少なくとも本編発売までは続けていきたい所存です。
 その本編、今日のサターンBBSのログを見ると11月より遅れそうな感じですけど、まぁやはり遅れるのかという感じ・・・。

 本文で一カ所訂正を。
<センチ普及委員 >  です。

 今週のファミ通に「甲斐さんとは何者?」なる質問があり、窪田・多部田さん達が短文で答えてますが実際どんな人なんでしょうねぇ。その甲斐さんに会える?かもしれない夏コミですが、もうカタログに配置番号載ってますからここに書いても差し支えないでしょう。17日の東コ52の「クランク・イン」です。レギュラーでは熊さんとFinさんが行かれるようですが無事購入できることを祈ります。(良ければ私の分も・・・ってダメ?)

 しかし六ヶ月記念を異国の地で書くことになろうとは思いませんでしたよ。では。