Re: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2139.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 01:34:30

In Reply to: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka019.aimnet.or.jp on 97/7/21 23:08:28

本当に、6ヶ月目突入おめでとうございます!

あらためて考えて見ると、
私が参加させてもらうようになって、
約3ヶ月たつのですよね・・・初めてのResには、
何を書いてたんですかね〜・・・(^^; 憶えてない・・・
時がたつのは、早いものですね。


本編予約の豪華特典ですが・・・
近くに応援店ないっす・・・それに・・・
CDの第1弾発売前に・・・予約してしまった・・・


「センチ制服コンテストベスト3・セガBBS編」
う〜ん・・・・好きな子アンケートなみに、むずい・・・(^^;

1位・・・明日香
2位・・・えみりゅん
3位・・・ほのか

理由は聞かないで・・・(^^;
ここだけで、10分ぐらいかかってるんです!
「ベスト」と言うより、「なんとなく好き」な順かな・・・(^^;


それでは、また!
にしても、亀Resだな〜・・・センチナイトが始まったのと
ほぼ同じに書き始めてるのに・・・(^^;