Re: 連載六ヶ月目おめでとうございます!センチナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/7/22 01:30:24

In Reply to: 祝!連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka019.aimnet.or.jp on 97/7/21 23:08:28

どうも、こんばんは。Finです。

>  ラジオのセンチメンタルナイトに併せて勝手に書き始めたセンチメンタルグラフティのよもやま話し。いつしか多くの人がお返事くださる様になり、今回が栄えある六ヶ月目となりました。
>  あぁ六ヶ月か、長いようで短いようで・・・でも書き始めの1月の時点ではこれ程に人気が出てグッズが出回ろうとは思いませんでしたよ。「同窓会」の絵が気に入りその関係上でセンチを応援するようになった。しかし応援しようにも当時情報が全く入らなかったところでラジオ番組「センチ・ナイト」が始まり、関係付けてサターンBBSで書く様になったんです。
>  当初はほとんどレス無し時代。ま、そんな前から書き始めていては無理もなかったですけどね。<センチ普及委gt;とはもっとセンチを知って貰おうとする当時の気持ちの表れなんですよ。
>  やがて3月頃になって常連さんができ、4月のファーストウインドウ発売騒動で一気にレスしてくださる人が増えました。センチ人気はその後もトレカを主とするアイテム攻勢で躍進して現在に至ってます。
>  −−−こんな半年間の思い出話ですが、私が一番嬉しいのは今ではレスしてくださる人が毎回いてくれる事です。今回レスがあったから次回また書いてみようという気持ちが生まれる、その繰り返しで今回・六ヶ月も続けられました。とにかく常連さんはもちろん、いつも読んでくださる人全員にお礼を言います。
>    ありがとうございました。今後もよろしく!。

もう、半年も経つのですか・・・。
長いですね・・・。
これからも頑張ってください。
ちゃんと参加しますので。

>  さて、昨日はえみりゅんの誕生日でしたがメッセージ一番手がエディフェルさんという予想外(失礼!)な展開でした。来月はるりるりで22日(金曜)です。久々の平日なのでレイさんがフライング無しで書けますね。24日の福井OFF会では「るりるり誕生日おめでとう記念」も兼ねますか。

この日、すでに6時30分に起きていたのですが、すっかりわすれていました。

(この日の実況)
 ポーン(7時の時報)
 「あ、いけね。A−4・・・」

・・・ホントに忘れてるし・・・。
情けない・・・。
ごめんね、えみりゅん。

>  24日の福井OFF会では「るりるり誕生日おめでとう記念」も兼ねますか。

それも、いいですね。
しかし、もう一人いますよ。
実は、これが今回の福井OFF会のメインだと思っています。
お楽しみに・・・。

>  CD第三弾が19日に出ましたけど皆さんどうですか?。ドラマで私としては妙子嬢のものが一番感動できます。例によって隠しメッセージは次のトラックにありますから参考にどうぞ。
>   妙子・・・ 79トラック
>   明日香・・・66トラック
>   美由紀・・・84トラック
>  でも一向に謎が説けません。第一弾のトラック数が77、二弾が81、今回が86というのはもはや暗号としか思えない。

ありがとうございます。
後で聞いてみます。
謎ですが・・・、いずれわかるでしょう(コラコラ)。

>  夏コミ、甲斐さんのサークル「クランク・イン」は17日に出るようです。行く人は必買ですが超・行列は間違いありませんよ・・・。

17日ですか!?
そうですか・・・。
・・・ふっふっふ。
わかりました。
では、OFF会をお楽しみに・・・(アテにしないでね)。

>  これはFinさんから提供された情報です。全国各地のセンチ応援店でセンチ本編を予約すると豪華?特典が貰えるらしいです。
>  「予約するなら応援店で!」

ちなみに、特典内容は未定です。
しかし、センチファンは要チェックだと思いますよ。

>  今回最後に軽ーくアンケート第三回目。
>   「センチ制服コンテストベスト3・セガBBS編」
>  センチ・ナイトの放送でやってる制服コンテストをそのままここでやってしまおうということ。思いついたキャラをそのままお書きください。(深く考えなくてもいいですよ)

 というわけで、私の意見を・・・

一位 妙ちゃん
   (セーラーエプロン・・・コラコラ、まるでオヤヂですね・・・)
二位 ほのか嬢
   (可愛らしいですね)
三位 若菜嬢
   (珍しい制服だから・・・ですね)
です。

初の「その他」での書き込みですが、こういったハプニングもたまにはいいのではないでしょうか。
はじめてお目にかかる方々もいらっしゃったので、そういった方とお知り合いになれたのが嬉しいですね。
というわけで、「その他」の皆さん、よろしくお願い致します。

・・・おっと、今日のドラマは「ほのか嬢」ですか。
しかし、いきなりお父さんとの会話とは・・・。
でも、いいですね。
CD化が楽しみです。

再来週あたりに、私からも面白い情報が書けると思います。

それでは。

  「いつか君のもとに届くことを願って・・・
   活字ではなく、本当の想いが届くように・・・」

・・・何なんでしょうね、これ。
お楽しみに・・・(鋼っちには重要かな?)。

・・・ラジオ終わってしまったよ。
書き込みが遅いですね、私。
では。