Re: そうみたいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0426.wbs.or.jp on 97/7/20 23:09:10

In Reply to: Re: 忘れてる・・・と、思う!

posted by ツッちー @ csa2128.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/20 21:29:25

> 「SIDE2」も、ありますよ!
> 2冊で、1900円のはずです!(うちの店では)
> 同じ金額で買ったのでしたら、
> その本屋が、ガメたか忘れたかの、どちらかです。

あとで本屋に問い合わせたら、どーも忘れていた様です。
なんで熊だけ.....(;_;)。
>
> > で、金曜のオススメのサークルって何かありますか?
>
> 金曜日では無いと思いましたが、
> 「アトリエ雅」は、いかがですか?
> 友達が所属してるものでして・・・(^^;
> (初日か3日目だと思う・・・記憶が薄くて、ゴメンね!)
> 友達から、「藤枝 雅」さんの書いたバッチを
> 貰ったのですが、良い出来だと思いますよ!

サンクス〜!!
初日でないみたいですねSIDE1には載ってなかったので。