Re: 忘れてる・・・と、思う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2128.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/20 21:29:25

In Reply to: コミケカタログゲット!しかし.....?

posted by グリズリー1 @ hama1DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/7/20 19:55:35


> ん?SIDE1となっていて、金曜日の分しか載っていない?
> SIDE2を付け忘れたのだろうか本屋?

「SIDE2」も、ありますよ!
2冊で、1900円のはずです!(うちの店では)
同じ金額で買ったのでしたら、
その本屋が、ガメたか忘れたかの、どちらかです。

> で、金曜のオススメのサークルって何かありますか?

金曜日では無いと思いましたが、
「アトリエ雅」は、いかがですか?
友達が所属してるものでして・・・(^^;
(初日か3日目だと思う・・・記憶が薄くて、ゴメンね!)
友達から、「藤枝 雅」さんの書いたバッチを
貰ったのですが、良い出来だと思いますよ!

でわ!