うぉおおお!!フィリオが勝ったぁ〜〜〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS126.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/21 00:09:24

 まさかフィリオがパンチでKO勝利するとは思いませんでした。
 やっぱり潜在的に強いんだね彼。。。
 
 キックスタイルに順応するのがキックの試合で活躍する
 唯一の近道ではないような気さえします。

 強いヤツは自分のスタイルをそのルールのなかで最大限
 利用して勝利を掴める人のことを言うのかもしれません。
 強いヤツはどこへ行ってもやっぱり強い!!

 拳も全くかえっていないボクシング的には
 完全な手打ちのパンチでしたが、空手的には鉤突き(?)に
 近いパンチで理にかなっているんでしょうね(^^)

 やっぱりフィリオ恐るべしって感じです。
 
 日本中の極真ファンは大喜びですね。私も嬉しいですぅ(^^)
 今のk−1のなかでアンディは間違いなく最強ではないです。
 今後フィリオが参戦し続けるとしてその他の強豪たちと
 どのようなスタイルで戦っていくのか非常に興味があります。
 石井館長もアンディは負けちゃったけど、今後の展開が
 確実に広がったところで痛しかゆしって所かな??