Re: うぉおおお!!フィリオが勝ったぁ〜〜〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS126.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/21 03:33:39

In Reply to: Re: うぉおおお!!フィリオが勝ったぁ〜〜〜!!!

posted by タケ北郷 @ d034222.aif.or.jp on 97/7/21 00:51:50


> 観ていたのだが、ちょうどKOの瞬間、他所向いちゃってて見逃してしまった。
> (その後ちゃんとリプレイで観たけどね。)
>
> でも、グローブに慣れてないので、
> 最初はどうかと思ったけど、意外にあっけなかった。
> 僕も極真ファンなので、今後の極真K−1進出は、楽しみです。
> (ちなみに明日は、極真関東大会。)

テレビ放映での極真の扱いがどうなっているかが
 ちょいと気になっていたのですが、編集も旨かったデスねぇ。
 K−1の大会だから、K−1だけを持ち上げるかと
 思っていたけど、あれなら極真ファンも納得です。
 よくやったフジテレビ!

 でも、、、入場シーンに時間さき過ぎ。
 あんなの映すんだったら
 他の試合のレーポートせーちゅうんじゃい!!
 
 元極真のアンディも好きな選手だから
 彼の今後が気になります。なんとか持ち直して欲しいですね。