CESAのホームページに行って来ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki113.try-net.or.jp on 97/7/19 20:59:35

今回の規制は、おそらく「倫理委員会」なるところが
提唱したのでしょう。委員長はジャレコの社長。
脱衣マージャンは倫理に反しないの?
アーケードだからCESAとは関係ない?

あと、「組織委員会」の「PCゲームメーカーの加入を促進する」
というのも笑わしていただいた。
パソゲーメーカーの大部分は「倫理規定」に反していると思うが・・。

まあ、皮肉はともかく、
DOOMとかQUAKEとか、洋ゲーは大丈夫なのかなあ。

いわゆる殺人事件のトリックものは?

まあ、CESAが審査するそうですから、メタルギアソリッドは
「絶対に」大丈夫でしょうけど。

ちなみに、CESAのホームページは、

 http://www.nttls.co.jp/cesa/

です。新たな発見があるかも(笑)