Re: 新しい試みに挑戦したものは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/7/20 06:52:33

In Reply to: 売れん!なんとかしてくれ(TO)

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/20 00:57:01

すぐには、認められないものです。

ちょっと例えは違いますが、「ガンダム」も「ヤマト」も最初は認知度が低かったんですよ。
ちなみに私は、前にも言いましたが、イイできだと思います。
ただ、視覚的な情報が一切ないので、その点で考えると、イマジネーションの不足した人にはダメかもしれませんね(暴言ですね・・・)。
最近のゲームは派手な映像が多いですから、「真っ黒な画面」に一種の不安さを感じているのではないでしょうか。
実際私も、最初は不安定な気持ちでしたからね。

とりあえず、いずれ・・・だと思います。
長い目で見ていきましょう。
・・・って、ダメでしょうか。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。