売れん!なんとかしてくれ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/20 00:57:01

In Reply to: どーでした?リアルサウンド

posted by イオス @ 165.76.18.159 on 97/7/20 00:54:01


> オレ的にはOKです。
> 音:体育館のバッシュがなる音、草を踏む音、風の音、映像喚起力があると思う。
> 選択肢:よくRPGはどっちを選べばいいかわかるし、あえてちがう選択肢を選んでリアクションを楽しんだりするが、このリアルサウンドの選択肢は自分なら、どっちをしゃべるだろうという感覚で自然に選択してしまう。
> 楽しさ:説明難しい、やらないとわからんでしょう
>
> 是非やって欲しいと思います、これをゲームとして他のものと比較すること自体ムリがあるよーな気が。
> 普段、ゲームやってない人にも楽しんで欲しく思います。
>
> みなさんはどーでした?