注意をよびかけるしかないのでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb807.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/17 20:10:18

In Reply to: 科学技術は恐ろしい。

posted by しまんだサラ @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/17 15:39:10


>
> 最近では防犯用と称して試着室や女子トイレに小型カメラがしかけられているデパートなんかがあったりする。デパート側はあくまで防犯用だと弁明したりするが、どこからどうみても「のぞき行為」としか見えない。

確かに(笑)。

> しかし技術の進歩がなければ、高度なグラフィックをあやつる家庭用ゲーム機も作れなかったし、人間を月に立たせることもできなかっただろう。複雑な気分だ・・・。

そうですね。
高度な技術は危険ですが便利ですからね。
僕は、技術を捨てろ派なんですが。無理だけど。

> みなさんの部屋に小型カメラがしかけられていたら・・・やはり嫌でしょうがこういった事実をどう思いますか?

うーん、別に何とも思いません。
ただ、見た人は驚くだろうね。
何せ外にでない。起きてる時も大半は●●●●してるんだから。
呆れ返るでしょう。