Re:フリーのプログラマー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ cs11b05.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/26 14:37:23

In Reply to: きょうは疲れた

posted by 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/7/23 00:52:54

> 半年振りの仕事だったの。超長期休暇が終わってしまって、体がシンドいや。
> 仕事はほとんどな〜んもしなかったんだけどね。プーに染まってたからなぁ〜。
>
> そんくんは仕事、大変みたいね。無理をしちゃダメだよぉ〜。ワタシの場合、仕事より大切な事・物・人のために、生きてるつもり。
> ホントに自分を必要としてくれる時に、力を発揮できるよーにしといてね。
> 体を厭い、知識を貯え、判断力に磨きをかけて、その“時”に持てる力(能力)の全ても吐き出せ!

只者さんはフリーで仕事をしているのですか?。自分の技術力で生きる!。
会社に縛られている私と違って、プロフェッショナルなお仕事のようですね。
すごい!!!!。

毎日タバコの煙で燻製になりながら仕事してます。(^_^;;(私は嫌煙家)