Re:私の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS72.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/7/27 14:20:26

In Reply to: フリーぢゃないのよ

posted by 只者 @ ta18.cnet-ta.ne.jp on 97/7/26 23:16:55

> フリーになったらって、話も在ったけどねぇ…。正直者は人と衝突しやすいのね(^^;;。

>>>>そうですね、損を承知で本当の事を言ってしまい会社の同僚と言い争ったりする事が
  あります。

> ワタシ、タバコやるの。酒、呑まないし、博打、やらないし、車、乗らないし、趣味、少ないの。そーすると、世間では「じゃぁ、オンナだろ?」ってほざきよる。で、タバコ始めたの(^^;;。

>>>>酒、コップ1杯。ギャンブルやらない。車、プジョー306。「オンナ」、欲しい。(^_^;;
  まーーったく!。こーんないい男をほったらかしにするなんて、世間の「オンナ」は何処を見ているのだ。(苦笑)
  
  おっと、愚痴になってしまいました、すみません。(^_^;;