方言は廃止されています。>センチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 16:05:39

In Reply to: レイさんも,広島弁使ってなかったと思うが..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/15 15:53:12

> > 自分、都会派だし(爆)
>
> レイさんも,広島弁使ってなかったと思うが..
> ゲームも地方なまり出るのかな??

ゲーム開発当初は、<なまり>で地方色を出す予定でしたが、現地で調査した
ところ、思ったよりも<方言>が使われていなかったので中止されました。

だから、みんな基本的に<標準語>なんですよ。

Qちゃんさん、ショート書きません?>妙ちゃん

> > マリーさんならまかせて!ってそればっかし・・・。
>
> それ書いて!でも,マリーさんはそんなこと,言わないとか,
> いっぱいRES付きそうだが.(えっ,それはITASAN?)

「うにぃー」と「たぁる」さえあればOK?