Re: ありがとうございます。助かります m(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck (T.O.) @ nagasaki110.try-net.or.jp on 97/7/13 08:45:32

In Reply to: Re: トラブルメーカーズで質問です。

posted by hiv @ toky13DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/7/12 23:38:17

> > 第2章11幕の「倒せ!ゲスラー」親子で
> > ゲスラー息子への攻撃方法がわかりません。
> > いくらつかもうとしても、はね返されて(?)しまう・・。
> > 誰か親切な方、教えてください。
>
> う〜ん、そこは確かに第一の難関ですね。
> でも、ログを載せてからだいぶ時間も経っていますし、ひょっとすると
> ご自分で攻略できているのではないでしょうか?
> 一応書いておきますと、「ピコン」という音が鳴るときはタイミングが
> ずれているけど、惜しいときです。(ダメージは受けません)
> 腕が疲れてきて、少し遅れて手が落ちてくるときが受け止めるチャンスです。
> それ以外の時でも出来たような気もするんですが、良く覚えていません。
>
> > (余談)
> > ぬおお〜何じゃこの十字キーは!?
> > アナログスティックにコストかけすぎたんじゃないのか?
> > 他のソフト、マリオしかないから気づかなかった。
>
> 出来悪過ぎですよね。
> 下に入れているのに、なぜか横に入ってしまう。
> 斜めならわからないこともないのですが・・。
> (ひょっとするとソフト側のせいかもしれません。
>  いったん横にはいると下を連打しても、横連打と解釈するアルゴリズムが
>  組んであるのかも)
> ホリ電気が一応コントローラー出しているのですが、3Dスティックも
> しっかりついているんですよねえ。
> 買おうかと思ったんですけど、ためらってしまいました。
> 十字キーだけのコントローラーが欲しいです。