ちょっと思った事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/7/09 17:26:27

In Reply to: やっぱり2年で出てくるの?コワイよ〜〜〜

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 16:18:02

> 彼らが私の生活圏に引っ越してこないことを切に願います。
> 巻き込まれるのはゴメンだ!

何年か経って出てきたとして、その時も平気で今回行ったような犯罪をするのかどうかは分かりません。改心して、とても立派な人間になっているかもしれません。だからといって、今回犯した罪が許される事ではありませんが。

しかし、二年くらいで出てきたら、少年の方が危ないような気がします。とりあえず、僕の家族の中の誰かがあのような殺されかたをされたら、僕はその犯人を殺さずに我慢できるかどうか、自信ありません。