良くわからないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 17:53:13

In Reply to: ちょっと思った事。

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/7/09 17:26:27

「罪にならない」って思っている確信犯がはたして少年鑑別所で
更正させることが可能なのだろうか?

少年鑑別所がどういう所か知らないから、コメント不可能ですが。

> しかし、二年くらいで出てきたら、少年の方が危ないような気がします。
> とりあえず、僕の家族の中の誰かがあのような殺されかたをされたら、
> 僕はその犯人を殺さずに我慢できるかどうか、自信ありません。

でも、顔を知らないし、どうしようもない。
結局、裁かれないとどうしようもないですね。

これはオトナの意見なのか?自分が少年じゃないから・・・。