いよいよ明日ですよ! 覚えてますか「お笑いネタ大会」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK @ 133.100.212.19 on 97/7/09 16:35:39

明日 私(MIK)が、「納涼! お笑いネタ大会」って感じのタイトルでメッセージを
書き込みますので、皆さんはそれに返事をする形で参加して下さいね。

書き込みは 明日の AM11:00 前後です。私の学校からアクセスをするので
時間はこのぐらいになります。

それではネタの内容をもう1度おさらいしましょう。
内容は特に指定しません。たとえばこんなネタもOKです。
・ダジャレ
・タイトルオンリーの一発ネタ
・「うちの近所にいた こんなすごいやつ」シリーズ
・「あの有名人は今・・・」シリーズ    (例:ミスター オクレは今・・・)
・「大予想!あのゲームの続編は絶対こうなる」シリーズ
・本当にあった怖い話(爆笑編)
・私の好きなキャラクター(マニアック編)  (例:「定吉七番」のトイレから出てくる敵が好き)
・「ソニック&テイルス(思春期編)」     (←さすがにこれはヤバいかな・・・)

・・・まぁ「利用規程」に引っかからない程度にしましょうね。
おもしろくないネタ(さむーいネタ)でも おとがめなしですよ。なんせ「納涼」だから。