やっぱ "MIK" のネーミングは単純すぎたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK @ 133.100.212.19 on 97/7/09 17:13:59

In Reply to: 質問

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/7/09 16:57:19

> MIKさんって、TRISECのBBSによくいたMIKさんですか?
> 天外とシュミレーション好きのMIKさんですか。

いいえ、その MIK さんとは違います。このネームは Mikio の名前を省略した
「スコアネーム」なんですよ。

私はセガBBSの「サターン」,「アーケード」,「その他」以外ではほとんど
書き込みしていないので、これ以外のBBSで同じ名前を見つけてもまず他人であると
思って間違いないでしょう。

> それと大会のこと。
> 連続ネタでいくつもりなんですがイイすか?

「1人1ネタ」と制限しているわけではないので、複数の書き込みもOKですよ。
ただ1人で100ネタとかやったらさすがに他の人の迷惑になるでしょうが・・・