番組は見てないけど・・ひとこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 14:03:49

In Reply to: 昨日のニュースステーションを見た方々へ

posted by 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/7/09 12:55:12

自分が中学生のころも既に学校(特に中学校)の内部の崩壊は
既に始まっていた。そういった事を経験している世代は(30代前半くらいまで?)
こんなことが発生してもおかしくないと思ってる。

ところが、古きよき子供時代を経験している現在の偉い先生方は
慌てふためいて、いま、何が起こっているのか!とか騒いでる。

もうあなたたちの定規では僕らの世代の理解は不可能でしょう。

残念なことに、先生方の意見には共感できません。

それに、今の子供たちは
「何をしても(殺しても)子供だから罪にならない」
って事を承知でやってるんだからね。

知らないのは、アナタ達だけさ・・・・。