以前同様、企画は賛成!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/08 14:39:29

In Reply to: 無礼講について

posted by 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/7/08 12:45:51

> 別にわざと下品な言葉遣いをするより、友達風に、普通の言葉遣いをする方が、
> ずっと「無礼講」らしいのでは?と思うのです。
> そんな会話なら、「その他」でも、何も問題はないですよね?
> でも、それじゃあ日常の人もいるわけです。
> そんなんじゃあ楽しくないという人もいるはずです。
> だから、今日は、反対、賛成意見よりも、みなさんの望むことを聞きたいです。
> その際には、「テスト」でやるか、「その他」でやるかも、意見をどうぞ。

みんなが楽しく活用する為に、「無礼講」カキコと分かるのが前提です。
後は、ここの利用者の親睦を深めるスキンシップみたいなものでやりたいですね。

風紀が守られていれば、<その他BBS>でやっても構わないでしょう。