まほTai「ただ勇気を出すだけで〜」OPかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/08 10:29:21

In Reply to: OAVで好きな主題歌は?

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb070.highway.or.jp on 97/7/08 07:26:22

好きなのかなりあるけど,毎回必ず飛ばさずに見てしまう
「魔法使いTai!」のOPかな.

「シャーマニックプリンセス」のOPも最近の展開で,好
きになりました.あと,みなさんあまり見られてるとは思
いませんが,「ウエディングピーチDX」のOPもFRI
LLS(表記が違うか?)のみなさんの歌で,萌えです.

僕複数の声優さんが,パートで歌うものがけっこう好きな
んです.「ああっ女神さま」「ハミングバード」「セーラ
ームーンR(劇場)」とかです.

上の方も書いてますが,パイオニアさんはOPに歌をもっ
てこないものがわりとありますね.僕は「エルハザード1
期」なんかも好きです.「大運動会」はちゃんとしたOP
は,2話からと思われるので,ちょっと期待してます.夏
樹リオさんの歌でもいいけどね.