実は僕も予告編が出るまでは???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/08 13:11:39

In Reply to: シャマプリは4話で終わったのかと思いました(笑)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/08 12:19:58

> あの引き…私はアセリました(^^;
> これって確か全6話じゃなかったっけ?でも4話で一段落してる…。
>
> (@o@)おろぉ〜?

そうそう,最後語っちゃってるしねぇ.
実は僕も予告編が出るまでに,帯で確認しちゃいましたよ.

> んで、5話から新章突入…。2回で終わるの?ホントに?
>
> (@o@)おろぉ〜?

まあ,最近TV含め,そんなのばっかりですから.
まほTaiだって,そうですよね.ってあれは,つりがねは
どうでもいい話なのか..

> しかし、一番の楽しみは
>魔法使いTai vs シャーマニック・プリンセス

あれねぇ..ホントはビデオテープはいやだな.
天地みたく,シングルLDとかにならないのかな.