<条件付き賛成>デス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 17:22:07

In Reply to: 賛成、反対意見ください。  (無礼講の件)

posted by 本命カゲ @ oppp018.harenet.or.jp on 97/7/07 15:51:59

> > 前から思ってたんですが、たまには敬語や、です・ます系をやめて、
> > 「エネミーゼロ教えてください。」じゃなくて、
> > 「誰かエネミーゼロ教えやがれ!!」にして、その返事も、
> > 「エネミーにかまわず進めごりゃあ!!」
> > にしてもいいんじゃないかなぁ。ただし、それには約束事があって、
> > ・真面目な質問をしている人には、真面目に答える。
> > ・バカとかあほとかいった言葉は使わない。
> > ・その日、「その他」でだけ。後に引きずらない。
> > といった感じです。人を傷つけさえしなければ、言いたい放題言っても良いという、
> > 無礼講、やってみませんか?嫌ならいいです。

楽しそうな企画ですね。
でも、私は<テスト>BBSでやった方がイイのでは?と思います。
きたない言葉が行き交い、蔓延する可能性があるので、データの残らない
<テスト>が最適かと(^^;

または、その日の一番最初の書き込みにタイトルから分かるように、但し書き
を入れれば<その他>でも構わないかな?

では、企画が上手く行く様、お祈り致します。