賛成、反対意見ください。  (無礼講の件)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp018.harenet.or.jp on 97/7/07 15:51:59

昨日私が書いた物を引用します。

> 前から思ってたんですが、たまには敬語や、です・ます系をやめて、
> 「エネミーゼロ教えてください。」じゃなくて、
> 「誰かエネミーゼロ教えやがれ!!」にして、その返事も、
> 「エネミーにかまわず進めごりゃあ!!」
> にしてもいいんじゃないかなぁ。ただし、それには約束事があって、
> ・真面目な質問をしている人には、真面目に答える。
> ・バカとかあほとかいった言葉は使わない。
> ・その日、「その他」でだけ。後に引きずらない。
> といった感じです。人を傷つけさえしなければ、言いたい放題言っても良いという、
> 無礼講、やってみませんか?嫌ならいいです。