Re: LD−BOX持っています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/7/06 06:33:35

In Reply to: エルガイム見終わった

posted by グリズリー1 @ ppp0404.wbs.or.jp on 97/7/06 01:55:07

どうも、おはようございます。Finです。

> あとはザンボット3とダイターン3か.....でないかなぁ。

ザンボット3は、ビデオ出るそうですよ。
しかし・・・、あれはホントにお子様向けではないですね(特にラスト・・・)。
ダイターン3は、LD−BOXになりますから、ビデオ化も近いと思います。

> 地方ネタですがテレビ静岡が映る人はガンダムの再放送を見よう!!

今、ガンダム放映してるんですか?
うらやましいです。
福井は、そういうことやってくれませんからね(エヴァンゲリオンも、やっと今月の14日から放映開始ですし・・・)。

以上、Finがお伝えいたしました。
それでは。