Re: いいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ hama1DU09.tk.mesh.ad.jp on 97/7/06 12:19:00

In Reply to: Re: LD−BOX持っています

posted by Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/7/06 06:33:35

> どうも、おはようございます。Finです。

こんにちはです。

> ザンボット3は、ビデオ出るそうですよ。

おっ、嬉しいです。LD買わないで済みました(^^)

> しかし・・・、あれはホントにお子様向けではないですね(特にラスト・・・)。

皆殺しの刑ですからねぇ。

> ダイターン3は、LD−BOXになりますから、ビデオ化も近いと思います。

こちらも楽しみです。
>
> > 地方ネタですがテレビ静岡が映る人はガンダムの再放送を見よう!!
>
> 今、ガンダム放映してるんですか?
> うらやましいです。
> 福井は、そういうことやってくれませんからね(エヴァンゲリオンも、やっと今月の14日から放映開始ですし・・・)。

いやあ、ウチの方でも十数年ぶりなんですねガンダム(初代)の再放送は。

あとは、ダグラムさえキチンとみれれば思い残すことはない(笑)

ではでは