えー、それは…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 書きたくなったので @ km1-ppp4.kw.netlaputa.or.jp on 97/7/04 00:01:19

In Reply to: どこどこどこ?

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/03 17:32:18

いろいろな人がこの掲示板を読んでいらっしゃるので
ちょっと書くのははばかられます。
ウテナの掲示板は結構あって、
私の知る限りでは大きなところでは二つありました。
そのうちの一つが掲示板荒らしの被害にあって閉鎖してしまいました。
だからあまり書きたくないんです。
自力で探してきてください。
来てくださったら、管理人さんを始め、
書き込みをしている人たちは歓迎してくれると思いますよ。

ヒントはYAHOOの
エンターテイメント:コミックとアニメーション:アニメ:作品:少女革命ウテナ
のカテゴリーにあるすべてのHPとリンクしているHPです。
そのHP自体はウテナではYAHOOに登録されてません。