どこどこどこ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/03 17:32:18

In Reply to: 某掲示板ではいろいろ出ました。

posted by 書きたくなったので @ dural.nttdata.co.jp on 97/7/03 17:10:57

> ウテナサイト中、多分もっとも大きい(書き込みが多い)掲示板では

それってどこでしょう? 教えて!

> ミッキーのストップウオッチについていくつか説が出ました。
>
> ・誰かがしゃべった時間を計っている
> ・記憶術の一種で物を覚えるのに時間をキーワードにしている
> ・行動を起こすタイミングを計っている
> ・話されたことを気にして筆が止まらないように、筆が止まった時間を計っている
> ・ストップウオッチ占い(笑)
> 以上です。
>
> 私はミッキーは書記なのに生徒会の人が話している最中、何も書いていないので
> 記憶術かなと思うんですが、ストップウオッチ占いも捨てがたい(笑)。

僕の意見:実は何の意味もない。

違うかなぁ?