Re: クオリティの高さを世に広めないと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-25.daito.dix.or.jp on 97/7/02 12:24:20

In Reply to: 同感。でもシェアNO1は難しい

posted by ひよ @ ppp02074.osaka.alles.or.jp on 97/7/02 11:37:35


> NINTENDO64は確かに、すごく良いハードですね。
> バランスが良いです。
> そして、なによりソフトのクオリティが非常に高い。
> 任天堂が出しているソフトはどれもいつまでも遊べそうな
> 作品に仕上がっている。サードバーティーもがんばっている。

そう、サードパーティも良いものをだそうと頑張っているのが感じられる
>
> あまりに売れなさすぎです。
> こんなに「確かな物」がこんなに売れていない業界も珍しいのでは?
>
ファミ通のような、真実をちゃんと伝えない雑誌があるからそうなる、ま 今の時代は無理があるか