やったネ!あなたも<センチ>にどっぷり(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/01 13:30:53

In Reply to: 紫苑レイさん、センチFC入会してきましたぁ!

posted by じじい使い @ 203.180.223.71 on 97/7/01 12:12:01

> あぁ、ぼくも泥沼に足を踏み込んでしまった・・・抜けられない?

はい!
もう手後れです(笑)
気がついたらマウスパッドも壁紙も<センチ>になっていることでしょう。


> (先月のじゅげむのおまけのセンチのメモリ用シールが手に入り満足)
> 昨日は、トレカのSPカード応募の締め切り日でしたからねぇ。
> 結局、合計4箱買って12口送りました。当たるといいな。
> でも、まだコンプリしてないし・・・もう1箱買わなきゃ駄目かなぁ?
> 「SPE:02 永倉えみる」だけなのにぃ・・・

う〜ん。
ラス1ですか….
だったら、「ほほえみひかる」さんトコのHPでトレードするか、カード店で
「えみりゅん」SPを買うか(多分3000円くらい)ですね。

私も、えみりゅんはもう持ってないし。
#Qちゃんさんトコに嫁入りしましたから

あきらめずに、ガンバ!!