よかったですね。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/01 16:26:52

In Reply to: うれしいよー。

posted by Booちゃん @ cse-6.takasaki.mbn.or.jp on 97/7/01 16:12:46

> ついでに、トレカあさりをして
> 不足のお嬢様たち
> 全部ゲットできました。
> 自分も正式な宣言は
> 届き次第行います。
> それにしても、時間かかったなぁ。

よかったですね。
コンプリ内定!(笑)

お二方とも、努力の賜物です。
こんどはポスターですかねっておいおい(^^;


> ダブり12枚残ってしまったが・・・・。

いいなぁ。
私は第2版もSP集めようかと思っていましたが、挫折してしまいました。
もう、財力が持ちませんもの。
だからSP(第2版)はお気に入り3枚でストップです。


> ちなみに同級生のSPカード
> SP 02:唯ちゃん、金と銀の2種類 (両方とも第2版)
> 手元にあるが何故???

下級生はどうですか?
あれもSP4枚しかないですし。
#同級生同様1箱に1枚入っている訳ではないです