それこそ問題ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb78c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/02 01:00:18

In Reply to: Re: しかし、

posted by すん @ 203.180.223.64 on 97/7/02 00:40:39


> 心の傷を一生背負うことになる。ってのじゃ、ナットクいかないよねー?

納得いくどころか、意味不明かも。

> どっちにしても、マトモな人生は歩めないとおもうよ。仮にオレの知り合いだったとしても、救ってやれるとはおもえないし、実際、アトにもサキにもいっさいかかわるコトもないだろうし、完全に他人事ですな。

ここですよ。
仮に出てきたとしても、社会復帰は無理だと思う。
何年も棒に振ってる上に、日常的な感覚なんて服役中に失ってるから。
だからしばらくしてまた犯罪を犯す。もっと残虐で極悪なやつを。
更正不可能なやつは、消すしかないんじゃないのかな。