いや、楽しくないです。いぢめられてばかりで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/01 17:38:43

In Reply to: 楽しそうでいいなぁ

posted by 勇者ああああ @ hnj0140.bekkoame.or.jp on 97/7/01 17:08:23


> ◆元気がいい妹さんがいるって、なんかうらやましいです。私は、弟が
> いるけど、別にうれしくないし……。

いや、いぢめられるのでヤです。
生意気過ぎです。
腹立ちます!


> ◆ところで、何をやって「信じられない」と言われてしまったのですか?
> まさか「二股」?……ち、違いますよね、すいません……

仲が良かったんです。その娘と。
でも、友人と二人で<とある悪さ>をした為に言われたセリフです。
でも、これ以上は聞かないでね。
私の人格が疑われるから(^^;