楽しそうでいいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj0140.bekkoame.or.jp on 97/7/01 17:08:23

In Reply to: 「あんた ばかぁ?」

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/01 16:56:32

> 「あんた ばかぁ?」です。
> あと、「こらぁ!×××!!」かな?
> #でも、これ全部<妹>からです (T-T)
>
> 他人の異性からなら
> 「もう信じらんない!なんでアンタまでそうなのっ!」
>
> #どうやら彼女は裏切られた!と思ったみたいでした。
> #いやぁ、その後のフォローなんてしなかったから、しばらく寒かった(^^;

◆元気がいい妹さんがいるって、なんかうらやましいです。私は、弟が
いるけど、別にうれしくないし……。
◆ところで、何をやって「信じられない」と言われてしまったのですか?
まさか「二股」?……ち、違いますよね、すいません……