なんとなく、分かるような気がします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj0077.bekkoame.or.jp on 97/7/01 17:37:11

In Reply to: 悲しいバージョン

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/01 17:07:02

> 以前、小学校の頃の恥ずかしい話を書き込みましたが、
> 似たような経験は大人になってもあり、
>
> 学生のとき、バイトしていた先の女の子(年上・社会人)と仲良くなって、
> ちょくちょく遊んでいました。
> で、なんやかやで時が経ち、学校の研究とか、違うバイトとかで
> 普段、会う機会が減ってしまいました。
> でそんな中で、いっしょに遊んだ後、夜帰るときに彼女が
> 「さよなら」って言いました。
> いつもは「またね」っていうのにおかしいな?って思ったけど、
> 「うん、じゃあね」って答えて家に帰りました。
>
> その後何日か、電話もなく(平日なので、別に気にも留めなかった)
> 過ぎていきました。が、週末になっても電話がないので、どうしたのかな?
> って思って電話しても、つながらない。びっくりして家に行ったら、
> 誰もいない。(っていうか住んでいない)
>
> 後からわかったが、転勤(社会人だった)のため関西か九州に移動したらしい。
>
> しばらくは呆然とその場に立ち尽くしてました。(今考えると恥ずかしい)
>
> で最後の 「さよなら」 がしばらく頭から離れませんでした。
>
> ま、<b><font size=7>ふられただけ</font></b>ですね。(笑<font size=2>涙</font>)

◆なんか、情景まで、思い浮かんで来るようです(経験ないくせに)。
別れ際が、スパッとしてるのは、その人もつらいから……だったり
するのかもしれませんね。