悲しいバージョン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/01 17:07:02

In Reply to: 恥を忍んで敢えて質問

posted by 勇者ああああ @ hnj1150.bekkoame.or.jp on 97/7/01 16:35:26

以前、小学校の頃の恥ずかしい話を書き込みましたが、
似たような経験は大人になってもあり、

学生のとき、バイトしていた先の女の子(年上・社会人)と仲良くなって、
ちょくちょく遊んでいました。
で、なんやかやで時が経ち、学校の研究とか、違うバイトとかで
普段、会う機会が減ってしまいました。
でそんな中で、いっしょに遊んだ後、夜帰るときに彼女が
「さよなら」って言いました。
いつもは「またね」っていうのにおかしいな?って思ったけど、
「うん、じゃあね」って答えて家に帰りました。

その後何日か、電話もなく(平日なので、別に気にも留めなかった)
過ぎていきました。が、週末になっても電話がないので、どうしたのかな?
って思って電話しても、つながらない。びっくりして家に行ったら、
誰もいない。(っていうか住んでいない)

後からわかったが、転勤(社会人だった)のため関西か九州に移動したらしい。

しばらくは呆然とその場に立ち尽くしてました。(今考えると恥ずかしい)

で最後の 「さよなら」 がしばらく頭から離れませんでした。

ま、ふられただけですね。(笑