本当に犯人なのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマCHAN @ p3ngy007.highway.or.jp on 97/6/29 01:48:59

警察は絶対的な自信があって、逮捕したのだと思うが、私は全然納得がいかない。
 第1に、動機のかけらさえ浮かばない。本当に犯人なら、これからの捜査で、
明らかになるであろうが、今のところ、私の想像力の範囲内では、全くわからない
 第2に、14歳の中学生に、あんな文章が書けるとは思えない。
 第3に、14歳の中学生が、遺体を切断してまで、あんな工作をするなんて、
とても信じられない。
 第4に、凶器はナイフらしいが、軍用のサバイバルナイフならまだしも、
「普通」のナイフで、人間の首が切断できるわけがない。
ざっと思い浮かんだことだけでもこれだけ疑問点がある。
やはり、本当に犯人であると、断定はしたくない。(少しだけ感情論有り)