Re: 自供だけでは、ありません!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なっつ @ ppp57233.biwa.or.jp on 97/6/29 03:00:43

In Reply to: Re: 自供だけでは、ありません

posted by ピーマン @ p3osk023.highway.or.jp on 97/6/29 02:29:19

>  自供して、おまけにそれを裏づける証拠が出たら、逮捕するのが当然でしょう?それがなぜいけないんですか。

裏づける証拠って、ナイフと赤いテープの事?

ナイフの方は被害者の血液型と一致させて、かつDNA鑑定しないと。

被害者と血液型が同じ(かどうかは知らんが)で、誤って腕切っちゃいました

なんて言ういいわけが通用するような。


赤いテープは数万個出回っているうちの1個にすぎんでしょう(^^;

封筒を閉じたテープから採取した指紋がA少年のものと一致したならいいけど、

封筒の消印がはっきり残らないように細工してあったという報道もあったから

指紋残すようなことはしないような。一致したならしたで警察も堂々と発表する

だろうし。


現時点では、これが決めてというのは無いんじゃないかな。

警察としては、もし本ボシでそのまま家に帰して自殺でもされてはたまらん(今後

の同種犯罪の資料作成ができん!!)から逮捕して身柄を拘束しただけかもしれん。

まっ、今後の捜査次第ということで(^^;