向いてませんかね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/6/27 17:40:07

In Reply to: 私もシレン終わってないなー

posted by ひよ @ ppp02062.osaka.alles.or.jp on 97/6/27 17:33:07

> しんご殿には「たまごっち」向いてないかもしれないなー
> (なんとなくだけど・・・)

たるいゲームはダメなんです、僕。
たとえば、天外4とか。(^-^;

> キティラー(ってわかる?)の心理とか理解できる人ならOK!

キティラー?
キティちゃんが好きな人?

> しんごさんたとえばここに「いやー僕の○○っちがさー」とか
> 書き込めますか?(笑) 私はできますよ(爆)

今、やってるゲームは「下級生」なんですが。
「いやー僕の瑞穂がさー」なら書き込めます(爆)

> シレンは私も買いました。
> んで、まだ終わってません。

そうですか、買いましたか。
僕は・・・最近やってません。(^-^;