私もシレン終わってないなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02062.osaka.alles.or.jp on 97/6/27 17:33:07

In Reply to: とうとう買われましたか

posted by しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/6/27 16:40:09

しんご殿には「たまごっち」向いてないかもしれないなー
(なんとなくだけど・・・)
キティラー(ってわかる?)の心理とか理解できる人ならOK!
はっきりいって男がやるにはかなりの勇気がいる(色々な意味で)
キャラに「○×っち」っていう名前がつくんだけど
これにいかに愛情を注げるか・・・
しんごさんたとえばここに「いやー僕の○○っちがさー」とか
書き込めますか?(笑) 私はできますよ(爆)

シレンは私も買いました。
んで、まだ終わってません。
「ふつう」でもクリアできないのです。(情けない)
でも、あれって本当に飽きないんですね。
恐ろしいソフトです。
でわまた!