映画はやっぱり音響設備バリバリの所がいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/27 19:28:57

In Reply to: エヴァはHSXを使ってある映画館で観たい

posted by N2 @ cse2-11.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/27 19:10:22


> 今日、スーパーJチャンネルでやってたんですが、
> HSXという音響設備が揃っている映画館で映画を観ると
> すっごい迫力らしいです。

何だかすごそうですね。

私は、今見たい映画が何本かあるので、何処で見ようか迷っている
ところなのですが東京には沢山映画館があるので,何処で見たらいいのか、
全くわからないのです。

だから当然、N2さんのおっしゃるHSXなる音響設備のある映画館など私には
分かりません。

そこでどなたか詳しい方、夏の映画はここで見ろ!という場所を知って
いましたら是非教えて下さい。