レイアースOVA第一巻アフレコ終了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/26 16:41:33

みなさぁ〜ん、うぉんちゅぅ〜☆(^o^)/

さぁ、あと1ヶ月でレイアースOVAがリリースされるぞ!
今回のレイアースは完全オリジナル版だ!

しかも、イーグルが女性だったり、魔神も変更されてたりしてます。
魔神に乗り込んだ光ちゃんの生肌も拝めちゃったりします(^^;
#もう、ほとんどイク○ー1(笑)

んで、アフレコ終了後の声優さん達のメッセージ

へきる「光ちゃんの生肌が見れます☆」
   「<らぶらぶ>なランティスをどう思うか?ですか? …ダメですね」
小杉 「ダメなランティス役の小杉です。(笑)ひどいなあ」
古奈美「クレフがおっきくなっててかっこよかったですね。でも、海とのロマンス」
    はなさそう…」
弘子 「え〜…。みなさん見て下さいね」
   「えっ?フェリオとの仲ですか? フェリオさんどうなんでしょ?」
たくみ「…。こっちに振るなよ(笑)自分でかんがえろーっ!」
恵美 「え〜っ…。エメロード姫の生肌も見れます(笑)」
   「まさか、イーグルが、僕ではなく私になってるとは(笑)」
望  「すくすく、スクスク育ってるクレフ役佐々木です。(笑)見て下さい!」
みなみ「クレフとは逆に縮んだアスコットですが(笑)、よろしくね」
由梨 「また、海に<おばさん>呼ばわりされたアルシオーネ役の天野です(笑)」
   「もう、無視に限りますね。ムシです(笑)」
由里 「モコナ役の白鳥です。がんばったのでよろしくネ!」

以上、アフレコ後インタビューでした。
#かなり脚色してあります。注意してね。

最後に、主題歌「All You Need Is Love」田村直美
聞きました。
アップテンポな元気が出るカンジの曲です。
そろそろ有線でも流れる頃でしょう!

でぁでぁ、みんなも「レイアース」を見てネ!!