ありがとう!そしてごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/26 17:47:31

In Reply to: ちゃんと,全巻予約したよ!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/26 17:38:24

> > みなさぁ〜ん、うぉんちゅぅ〜☆(^o^)/
>
> へきるちゃん関係だと,この挨拶なんですね!

そ〜でぇ〜す!


>
> > さぁ、あと1ヶ月でレイアースOVAがリリースされるぞ!
> > 今回のレイアースは完全オリジナル版だ!
>
> 僕は,店頭のポスタ以外は,情報シャットしてます.
>
> > しかも、イーグルが<font color=red>女性</font>だったり、魔神も変更されてたりしてます。
> > 魔神に乗り込んだ光ちゃんの生肌も拝めちゃったりします(^^;
> > #もう、ほとんどイク○ー1(笑)
>
> って,言ってるのにぃ...しくしく

ご、ごめんなさい。
今度から<ネタばれ>と表記しておきます。

すみませんでした。 m(_ _)m